人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トバス、都バス、トバシ

都バスの日?知らんなー。

電車の秒単位に比べて、アバウトなバスの時刻表。
渋滞もあり、時間通りの発着が難しいのは仕方ない。

「30分も遅れてるよ」

「いや、今行ったのはその前の便みたいですよ」

バス停での日常会話だが、スイてるからって時刻前に通過するなよ!
普段車で動いてるオ-レは、電車は嫌いなんでたまにバスを利用する。
他にも、駅の階段がネックなハンデキャップがある人や、駅から遠い人にとってはバスはまさにライフライン。

酒気帯びや乱暴な運転も含めて問題があるバスだが、トバシ運転すんなら時刻表もいらんやろ!

手をあげたら止まって乗せてくれーい。

トバス、都バス、トバシ_f0053757_1330620.jpg


チョイ出しキャラ情報
オ-レ・・・カフェオ-レをこよなく愛する、あまのじゃくあん、トバされ経験3回

(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



9月8日の所説

【辞書】

【乗り物】
by blue_caps | 2007-01-18 09:23
<< 70000000円の使い方 ウォ-タ-スク-プ >>