人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組改編期

ズバリ!オモシロ番組は「都知事選挙候補者経歴・政見放送」だったな。

危ないやつ、チャカシあり、意味不明な事を口走る、こうなると何でもありやな。
選挙に勝つ気はまったくなし、言いたいことをNHKで吠えるのが目的や!
と思いきや、自らは出演拒否し、経歴として放送禁止ギリギリ語をアナウンサ-に代読させるという裏ワザを披露。
おかげでドクタ-・スランプなかまっちゃんもスゴクまともに見えるから不思議やな~。
何度か遭遇したけど、ジャンピングシュ-ズは履いてなかったなあ。

さあて加護ちゃん!明日は誰に投票する?
えーっ、まだ選挙権ないの?
国家転覆だけは勘弁してや!

番組改編期_f0053757_8561662.jpg


(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top




5月1日の所説

【法律】

【政治】

【コンテンツ】
by blue_caps | 2007-04-07 23:38
<< 婦人の日に考える オカマちゃんの日 >>