人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草野球の日

部活の他に、草野球を10年ほどやってた。
チーム内には甲子園組もいて、スポーツ新聞社主催の大会に出たり、かなり本格的にやってたなあ・・・。
かわゆいマネジャーも何人かいたけど、決してマスコット的存在ではなく、バリバリとスコアブックをつけて、選手にダメ出しする[プロはだし]やった。
草野球は何といっても楽しさが一番だけど、プロ野球選手にもかかわらず、草野球の色を醸し出していたのは、ドカベンこと香川氏。
みんなが高級車で続々と球場入りするのを尻目に、バット&グラブをくくりつけたママチャリで堂々と参上!
かなりの強者(くさや級のオイニ)です。

草野球の日_f0053757_2324856.jpg


(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



2月21日の所説

【辞書】

【グルメ】

【スポーツ】
by blue_caps | 2007-09-03 23:16
<< クラシック音楽の日 本当の終戦の日 >>