人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災とボランティアの日

阪神淡路大震災で家を失い、C型肝炎ウイルスにも感染させられた方がいる。
他人事だと思ってる?
薬剤の投与を受けた方以外でも、過去に手術を受けたり、入れ墨、ピアス(ヘソ&MANピー)をしてるオギャルさ~ん!それと薬物をやってる人も検査を受けにゃ!
エイズも対岸のことじゃないよ。

そらそりゃそうと、今日は事故の瞬間(横断歩道上で年配の婦人が轢かれる)を目撃してしまった。
頭を打ち、道路は血だらけ、救急車が来るまでの約10分間がとてつもなく長く感じた。
自車に積んであった未使用のティッシュ1箱すべて使いきる。
即死じゃなく、意識はある状態ではあったが・・・絶句。
ただ助かることを祈るのみ。

防災とボランティアの日_f0053757_357213.jpg


(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



8月29日の所説

【辞書】
by blue_caps | 2008-01-17 23:33
<< 都バスの日・トバすシータク・よ... タバコ ≪ はっぱ ≪ パイプ >>