人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省の日

在日米軍部隊の反省の日だとさ。
日米危険条約も順守継続中。
メディアのワンパターン報道は、またまたセカンドレイプの様相。
一連の流れは、米兵が悪い(決まっとる)、次に被害者も悪い、それが問題発言として非難、そのうち下火になり忘れられる、次の事件、の繰り返しや。
米兵か少女か、の二者択一じゃなく、少女の親のしつけや友達、環境、そして日本全体の責任でもある。
被害者にとってはメディアが大騒ぎしてるのは迷惑でもあり、こんなことで有名には、なりたかぁない!
若者に聞いても、一部の心無い輩は、「自分なら、かわしかたを知ってるから平気」「ばかじゃん」など防衛意識ゼロ。
反省は猿でもできる。
猿に手淫を教えれば死ぬまでやり続ける?!
猿以下の人間様は、それ以上にニャンニャンが大好き。
たまには夫婦でニャンニャンすんのもええんでないかい??

反省の日_f0053757_18265637.jpg




※なんクリ何の日

猫の日、夫婦の日

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



9月14日の所説

【国際】

【社会】

【辞書】

by blue_caps | 2008-02-22 23:15
<< 2・2 ロス事件 ビータ・チケットの日 >>