人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シータクの日に

プロドライバーは、どこに?
発進時、車線変更時にはウインカーを出して下さい。
タバコを持った右手は出さないで下さい。
ウインカーを出すと同時に、車線変更しないで下さい。
それどころか車線変更してから出したり、最初から最後まで出さないバッカ者も多い。
免許持っとんのか?!
止まる時は、ウインカーじゃなくハザードを出して下さい。
タバコの吸い殻を投げ捨てないで下さい。
昼間に意味なくライトを点けないで下さい。
また、夜はフォグランプを点けないで下さい。
霧なんかどこにも出てないっす。
ネズミ捕り(スピード違反取り締まり)続出のとこくらい把握しとけよ!
この先でやってんだから、減速してるんや!ピタッとくっつくなよ!
オカマかっ!
あおんなよ!
短気のくもすけとうだらは、エンジンブレーキ&シフトダウンに、とうとう切れて車線変更違反で、見事に捕まった!
ばっかじゃなかろ~か、あっは~ん。
お前らの運転から学んだり感心することなし。
プロだったら、尊敬されるべき運転しようや!
心入れ替えてさ~。

シータクの日に_f0053757_1445551.jpg


(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



8月5日の所説

【乗り物】
by blue_caps | 2008-08-05 23:14
<< オリンピックは祭典?戦争? ニセecoブーム >>