人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟禁されちゃった

お~っ、もう 3日経っちゃったよ~。
フ~ラ、フラ!
あれから3人に囲まれて、延々と「今、幸せ?」とか「仕事は充実してる?」とか「本当にやりたいことは?」はたまた「人生の目標は?」などなど質問攻め。
しかも全否定され、批判され、説教され、おいおい、おいらって、取り調べられてんのか~い!?翌日は病院で点滴、昨日やっとこさ熱と下痢が治まり、次の出勤は火曜日。
会社クビかな?
あっ思い出した!
確か書類とローン申し込み用紙に署名したんや!
確認の電話が水曜に来てた?って!
ん?ご丁寧に、営業で外出してます、と返事しといてくれたんや!
ありがたくないです。
いっそのこと、会社辞めました、と言ってくれたらキャンセル(クーリングオフ)しないでも契約不成立だったのに。
あ~、おいらはダメ人間。

軟禁されちゃった_f0053757_481672.jpg


(あまのじゃくあん)

http://www.blue-caps105.com/top



【法律】

【金融】

【裏ネタ】
by blue_caps | 2008-10-10 23:18
<< AIKOSAMA vol.6 法の日週間 >>