人気ブログランキング |

2012年 07月 02日 ( 1 )

衆院採決を斬る

先兵隊(一兵卒含む)が離党開始で、総評が遅くなっちゃったけど堪忍な。
まずは羽田さん(元首相)が投票できるのかどうかが注目されたが、肩透かしの病欠。
ここまで引っ張っての棄権には唖然だが、こんな時こそジュニアの出番やろ!千原ちゃうぞい。
嫉妬絡みの更迭なんかせんと、親孝行を兼ねてオブってでも感謝投票させにゃあ!
今あるのも親父さんのお陰やろが・・ねえ、美絵子さん。
介護保険もアピールできたのにね。
続いて原口さんがここに来ての梯子外し、反原発で頑張り過ぎて脅しに屈したか!?
川内さんもかや。
その点、小林興起さんに離党済みの横粂、さらに自民ながら中川家は裏筋を通したな。
反対に、増税のために座り込みから無理矢理立ち上がらせたガンガン与謝野さん(癌政治家)も棄権だとさ。
長妻さんも腰砕け、ミスター年金とは誰のことや、それこそ名ばかり年金や。
あとは、採決うんぬんよりも小沢の悪口を言い触らしてたKANには非難GOGO。
生方(ウブカタ)に至っては反対の反対の反対で訳わからん。
何をしたいんや。
この前まで防衛相だった田中の嫁は?
こうなったら、きづな・大地・みんな・新党日本・維新・無所属・緑(結党予定)・老人(バーチャル政党)との合流で自民ノダメ公明を壊滅してくだせえ、小沢の旦那様~。

f0053757_23565281.jpg


(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



6月25日の所説

【政治】
by blue_caps | 2012-07-02 23:15