人気ブログランキング |

2014年 06月 20日 ( 1 )

決定力?不足

コートディヴォワール戦の時よりは蹴り飛ばしたね、威力には欠けたけどな。
まあ、よくやったよ!
3連敗は免れて勝ち点をゲットしたのは拍手もん。

決定力不足とは散々言い尽くされてるが、何が足りないんやろね?
【リラックス】と【今が最高!と納得出来る自信】なのかな。
もっと頭を使えって?これは頭脳のこと?それともヘディングシュート?
まあメディアも含めて大したサッカーファンでもない輩の、勝って当然との同調圧力もかなり足を引っ張ってる。
よく【人生は1回ポッキリなんだから】とか、【他人】と【過去】は変えられないが【自分】と【未来】は変えられるとか言うけど、それを言ってる時点で今がダメということを認めちゃってる。
メンタルコーチはおらんのかえ?
他者から影響を受けてのエセ目標に向かって、ただ何となくコツコツやってれば叶う訳じゃなく、ゴールを設定した未来(成功イメージ)の時間が自らに迫ってくるという感覚。
そうやって遡れば今何を為すべきかが分かるんだとさ。
1人少ないギリシャは守りに徹して守り切った。
そのご褒美なのか、いつの間にやら又々マイナス金利(ユーロ)に!
たらふく金を借りてくれていいぞい。
なんやかんやで日本より借金は少ないからな~!

決定力?不足_f0053757_47423.jpg



※なんクリラックス

この前のオリンピックをもう忘れたんか?期待もさほどされてなくスタイルもユルい方(スノボ)が好成績だったろうが!
W杯D組下馬評では全敗のコスタリカを見なはれ(見習え)!

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



6月15日の所説

【金融】

【スポーツ】

by blue_caps | 2014-06-20 23:33