人気ブログランキング |

2014年 12月 11日 ( 1 )

アベノミクスを斬る【完結編】

アベノミクス【1】~【3】のおさらいに追加して、これをもって完結としましょっ!

アベノミクスに限らず「景気を何とかします」インチキ絶叫に騙されるなよ!
叫ぶ方も叫ぶ方だが(政策が無いのがバレバレ)、マトモに聴いて納得してるやつもどうしようもないよな~。
アッベがアンタんとこの会社の給料上げてくれるのかい?
財布の中身を増やしてくれるの?
こんなのは政策でも何でもないことに気がつかないと、雪だるま借金1000兆の使いたい放題を続けるつもりやぞい!
アッベがやる気になれば公務員の給料を下げることはすぐ出来るんだよ!だけどやらんだけ。
それから行政天下り法人の解体!これもやらん。
さらに所得税と法人税を20年前の水準に戻し税収を20兆円上げることも可能なのに、これまたやらん!
しめて消費税12%分にあたる銭を捻出できるから、増税どころか据え置きどころか減税どころかマイナスになり、国民に還元(返済)できるんだ~い!
単にやらずブッタクリなだけや、自民党!

日本株式会社は大赤字なのに、ダメ社員(アホ官僚)は知らん顔でボーナス70万円をかすめ取っちょる。
破れかぶれ国民は戦争を願い、バ官僚は借金踏み倒しハイパーインフレを願う末期症状国家。

投票率なんかどーでもいい話。
出来レースで不正がハビこり盛り上がらぬ選挙だが、将来のために直前アドバイスを明日か明後日にやりますわ。

アベノミクスを斬る【完結編】_f0053757_3232218.jpg



※なんクリ経済バカ

経済絶好調のアメリカ(オバマちゃま)が何故負けたのか!政策がダメだったから!つまり景気なんか政策ではないのである。まったくの偶然です。
最近で言えばノダメは景気後退時期に辞めて、上昇時期にアッベにバトンタッチしただけや!がノダメが辞めてなくとも結果はほぼ同じ。
今では反原発の小泉さんも景気が悪い時期に総理になり好転して長期政権を築いた。
逆に好景気に政権に就いたユッキーなんかはとばっちりを受けた。というより、景気とは良くても総理のお陰ではなく、悪くても総理のせいではないっちゅうこと!いい加減、学習しましょっ!マララさん言うところの教育が必要なのはパキスタンよりも、選挙に行かないやつを批判して投票率が低いせいにして、とんちんかんな候補者に投票する輩の方や!

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



12月6日の所説

【経済】

【政治】

【財政】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2014-12-11 23:36