人気ブログランキング |

2015年 06月 05日 ( 1 )

センター奴隷争奪戦

雑誌週間ですが、最近よく雑誌ネタを取り上げてたんで、今宵はお勧めの小説を!
5、6冊を併読してると中々読み終わらないんだよな~。
そんな中、衝動買いして2日で読み切った 「奴隷小説」という名の小説。
私たちは世の中のあらゆる矛盾や変な慣習に縛られて生活しているが、その差別だったり理不尽なことを何となく認めちゃってることにすら気づいていない。
そのことを、時空を超えた7つの物語で痛烈に教えてくれている。
中でも昨今の素人アイドルユニットや地下アイドルを描いた【神様男】は儚さや笑えるエピソード、哀れを感じさせるアイドル本人&家族と、プロデューサー気取り、御主人様気取り、の偉そうなロリコンヲタ野郎との対比が面白く、それが真面目にやっているほど滑稽で、その現状が手に取るように分かる。
くしくも明日くたびれたマンネリ選挙が行われるが、まだ懲りずに惰性で放映するようだ。
主催側は初心忘るる、さらに騒がれてから後追いでノっかるのも勝手だが、他に考えにゃならんこと山積みやろ!

f0053757_2383537.jpg

桐野作品揃い踏み、ピリリと辛い痛烈な物語です。
原作>映画化



(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



12月26日の所説

【書籍】

【芸能】


by blue_caps | 2015-06-05 23:05