人気ブログランキング |

2016年 01月 19日 ( 1 )

中居の乱

加藤の乱に続いて今回もクーデターは失敗に終わった。
政治も政変も事件や事故の見方もおんなじなのだ。
こと芸能界はと言えば日本だけが特別で、人権が追いやられている。
そもそもマネジメントとブッキングは別でなければならない。
これは昨今の建築偽装(くい打ちねえ)のように設計と施工を1つの会社でやっている体制と同じ構図。
お互いを監視する体制が出来ておらず癒着や誤魔化しが横行する。
事務所の力うんぬんや行政力との言葉が当たり前に出るのが異常なのだ。
本来はユニオン制度によって、実力を認められた真のアーティストがエージェント(ブッキング)と契約をするのである。
契約時に弁護士を交えることは常識だが、日本では皆無だろう。ね、エマちゃん!

さて、報道は当初からず~っと独立と出ていたが、脱退や解散や卒業じゃないなら移籍の間違いである。
以前キム氏が独立したらどうなるか?との話題あれど、どだい無理な話。
既にその事を悟っていた彼のスタンスに軍配が上がるし、今後はソロの話もあるかもしれない。
スポーツミュージックは歌は決して上手くない。
キム以外のフォーリー・ブスは移籍したとしても歌うことは叶わないだろう。
聞きたい人がいたとしてもだが・・。
オトシマエはどーなるのだろう?
中居、まずはドラマ以来のボウズ頭?by 峯岸。
遡ればヒロミGO(反町あらず)を持って行かれたことで、J は危うくなった。
ヒデキ感激は社長面接で弾かれたが他でブレイク、たのきんやシブ・ガッキ隊で盛り返し、光ゲンジ、キンキで大ブレイク!
一時は宮沢りえのJ入りや最近だと劇団T所属のドラマタレント(ニューリバー)にも白羽の矢が立ちそうな・・元来歌が1番でドラマやバラエティを下に見ているので、売れっ子だったタッキーもそしてV6も舞台で客を呼べるアーティストに成長したことで、今では重宝されている。
これでマッチ棒&東&中居くんの出世ルートは切れてしまった。
ベッキーしかり会見はつまんなかったし、やるべきではなかった。
決行したが、はっきりしないコメントに終止し、火消しに大わらわが見えただけ、本日消火器点検の日。
結果は不合格。

中居の乱_f0053757_10804.jpg



※なんクリ謝罪

「この度は素っ裸で叫んでしまいファンや関係者にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした」「この度は道路交通法違反を犯しファンや警察関係者に多大なる迷惑をお掛けしたことをお詫び致します」稲垣メンバー剛

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【芸能】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-01-19 23:36