人気ブログランキング |

2016年 02月 05日 ( 1 )

きよ博ポンの夢

芸能人とスポーツ選手については、一般常識が欠けているのが前提なのに、清廉潔白を求める傾向が強い。
芸能人については日を改めるとして、プロ野球の日の本日、チョト考えてみよう。
きよ博の場合、幼少時代~高校野球で頭角を表し、進路はプロ野球しか考えられず(実は回りの人間)、エリート街道をフェラーリで無理くり走らされた感がある。
しかも大人の事情による桑田への怨みも日に日につのる。
根本的に野球がそれほど好きではなかったんだろう。
やってみたら上手かったっちゅうこと。
とにかく野球!というノ・ムサンや大リーガー松井にイチロー、独立リーグや草野球でもやりたい戦力外選手はとにかく寝ても覚めても野球が好きな人達である。
引退後は、取材に出向いたり、コーチやトレーニングについて学んだり、心理学・栄養学・その他野球学とも呼ぶべき勉強をする訳でもなく、野球解説までもすっぽかすんなら、野球絡みの仕事は受けるべきではなかった。っつってもそれ以外で何か才能があるわけでもなくお呼びが掛かることはなかった。
金に困ってるんじゃないんだから、何でも出来たんだろうが・・。
執行猶予でシャバダ場で危ない目に合うよりも、本人が希望する2年間の実刑を経て、体内をキレイにして幻(覚)ではなく真の夢を見つけて欲しい。 by マーシー

きよ博ポンの夢_f0053757_2239578.jpg



※なんクリ裏社会

甘利問題、アベッキー、中居パック3、きよ博、すべて繋がっている。何とかして!井の中のK(きよ)ダッシュ村ならぬ世界の謙さ~ん。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



2月5日の所説

【芸能】

【スポーツ】

by blue_caps | 2016-02-05 22:38