人気ブログランキング |

2016年 02月 17日 ( 1 )

宮崎+そのまんま宮崎知事辞職

宮崎議員は辞めないでよかったんやけど、アッベにクビ勧告。
会見という名のドッキリについては後日にするとして、忘れるべからず甘利問題にメスを入れよう。
まずは甘利に対して「よっ、TPPの専門家!」とか「タフネゴシエーター」などの称賛に、涙の会見「かわいそう」まで出る始末。
最後っ屁(甘利放屁⇔陛下訪比)は本人の「調印式には何としても出席したかった」との勘違い発言。

よし、斬ったる。
TPPについては最近契約書に記載漏れがあったとの発表があったが、何を話して何をまとめて何が決まったのかがまったく明かされず、アメリカにやられただけや!
TPPとは公正で自由な貿易をうたう協定、担当が裏金もらって調印ってコントやろ!
この先もISDSにやられまくられ、訴訟の嵐なんやろな~!
あとは恒例の秘書のせいで逃げ切る作戦も説得力なし。
まずは金をもらってんやから話にならん。
それでもハメられたとホザくなら秘書を告発せいや!
更にお約束の病院逃げ込み作戦も食傷気味やっつうの!
一方宮崎ナニガシは法律違反でもなく辞職する必要はまったくなかった。ね、クリ(ントン)ちゃん!あっ旦那の方ね。
甘利に至っては、辞職どころか離党もしとらん。
これには更にけしからん下村っちゅう輩の前例があっからな~。
とにかく芸能人から政治家まで、さらに顧問弁護士もだが、書類を読めるやつはおらんのかえ。

宮崎+そのまんま宮崎知事辞職_f0053757_23384599.jpg




※なんクリ誤用

甘利は更に言い訳として「快気祝いにくれた毒まんじゅうだと思った」と言っとったが、快気祝いはオマエさんが見舞い客に返すんや!しゃかしゃまや!それと政治家は奢られてもいいけど奢っちゃ(驕っちゃ)アカンのや!
いまだに会計時に「おあいそ」言うやつおるな~。

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



【政治】

【辞書】
by blue_caps | 2016-02-17 23:43