人気ブログランキング |

2016年 04月 07日 ( 1 )

世界保健デー '16

二酸化炭素や地球温暖化が大変だ~とのガセを原発普及のためにせっせとやるのが国と企業。
環境問題を言い出したらまずは疑うべし。
さて、WHO(世界保健機関)は健康の定義とその向上のために色々やってるようだがその実態は?!
大手の菓子ドリンクメーカーに対しては指導監督どころか放置もいいとこ、むしろ保護するくらいの勢い、危機感が無さすぎっしょ!
企業はイメージ作りのためにCMで金をバラマキ、研究者に研究費名目でやはり金をバラマキ、都合のいい話だけさせ消費者を騙す御用学者を作り出す。
いやむしろ、それが企業の唯一の仕事と言える。
知り合いでとにかくコーラが好きな糖尿病患者がいるが、その他でも歯がボロボロ、肥満、目眩、内臓疾患、甘いもの依存の不健康達が大勢いる。
健康を損ねる商品や環境を売る企業って、社会にとっては悪そのものだが、菓子メーカーや原発もしかり。
ん?誰かが言っとったな~「直ちに健康に影響を及ぼすことはありません」

世界保健デー \'16_f0053757_1018010.jpg



※なんクリテスト

前にやったの覚えてる?
カロリーひかえめ・カロリーゼロ・カロリーフリー・カロリーなし・ノンカロリー・カロリーカットのうちどれが一番カロリーが少ないんだっけ?

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【原発】

【映画】

【辞書】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-04-07 23:05