人気ブログランキング |

2016年 04月 28日 ( 1 )

嘘っぱち沖縄問題

屈辱の日である。
独立回復とは名ばかりの泥沼沖縄基地問題。
現政権は裁判をも玩び、取り下げと訴訟を繰り返し、知事を筆頭とする県民を攻め立てる。
遡れば鳩山政権時が、報道の透明度も高かったし、記者クラブ解体やクロスオーナーシップの見直し、沖縄を日本へ取り戻す唯一のチャンスであった。
ユッキーが「最低でも県外」を掲げたがあえなく撃沈、その職を辞するきっかけになった。
本土(?)の人間どもはバカにし嘲笑い、沖縄では帰れコールの嵐だった、ということになっている。
だが真相は、初めて沖縄について真剣に考え行動したトップとして評価されている。
さらなる真相と言えば、怪文書ならぬバ官僚が偽造した秘密文書(アメリカからのとの触れ込み)を持ち込み、法的に県外移設ができない旨を突きつけたのだ。
公文書を偽造してまで、県外移設をさせないのは異常としか言えず、これはれっきとした犯罪である。
ここまでして米軍基地を留めたいのはアメリカではなく日本側なのだ。
問題なのはこのことが全く報道されないばかりか、嘘が真で真が嘘になっている現デタラメ政権でありアッベの手下どもであり、疑問すら持たない国民による日本社会である。

嘘っぱち沖縄問題_f0053757_9105591.jpg

(あまのはしだて)

http://www.blue-caps105.com/top



4月28日の所説

【社会】

【政治】

【裏ネタ】

by blue_caps | 2016-04-28 23:51