人気ブログランキング |

2016年 07月 30日 ( 1 )

都知事選直前講習

主要(悪性腫瘍?)3候補をぶっ潰せ!NHKをぶっ潰せ!ということでなるべくその3名を除いた18名についてのレクチャーを。
まず手話を利用しない候補者は3名、NHKをぶっ潰せの【1】立花氏、常連の【2】マック、【3】輝樹である。
NHKの不祥事については数年前から何度も述べてきたが、ここにきて受信料値下げの動きもあるようだ。
NHKの番組で、職員の犯罪や自社をぶっ潰せ発言、さらには放送禁止用語や意味不明のきちがいぶりを訴えられるのもブラックジョークとしては、やや笑える。
輝樹のセンスのないガッキーの戯言には呆れたが、愉快犯的娯楽として捉え、300万円での豪遊と考えれば決して高過ぎないとも言える。
ただ、こやつのせいで供託金引き下げの話はふっ飛んでもうたのは間違いない。
公報に間に合わなかった?のは【4】武井直子氏ひとり。
政見放送ではどもっていてよく分からなかったのと、もたいまさこ似の印象、ただ保守主張に関してはオフザケなしの輝樹とも被っていた。
【5】七海ひろこ(エルカンターレ)、【6】小池、【7】増田は原発とアホノミクス賛成トリオ。
テレンスにゼニ払うなや!
外人差別主義の【8】桜井氏、パワーダウン赤坂氏、肝心の政策はホームページを見てくれとの尻切れトンボ【9】ないとう氏、帰ってきたハイヒール【10】山口氏は痛烈な石原バカ親子批判、1期1億円の恩返し【11】上杉氏、貧困層には歯が無い人が多いこともあり歯科医からの立候補は【12】岸本氏。
【13】高橋、【14】望月、【15】やまなか、【16】宮崎、【17】今尾氏については政策というよりアッベと同じく目標を、あるいは漠然と希望を唱えているだけのような気がしたにぃ。
TOKYO JAPAN【18】谷山氏と【19】せきくち氏は横田基地返還!
公平に見て一番政策が良かったのは【20】中川氏であった。
トリは散々批判にさらされた【21】鳥越氏は取り越し苦労に終わる成果が出るか、こうご期待!
さ~て私は今までに何回NHKをぶっ潰せと言ったでしょうか?

f0053757_21272550.jpg




※なんクリ選挙マニュアル

今回ほど悪乗り悪性腫瘍3候補以外がメディアに取り上げられた選挙戦はなかった。考えて見れば泡沫と言う言葉自体が失礼!結局、ワイドショーやニュース番組なんか見ないで、政見放送と公報だけを読めば全員公平ってなもんや!

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



【政治】
by blue_caps | 2016-07-30 21:30