人気ブログランキング |

2016年 10月 16日 ( 1 )

資本主義の崩壊

政治とは本来何するものぞ?
今やってる政策は殆どが必要ないこと(アッベノミクス・消費税8パー・議員定数削減)ばっか。
意味ないことをわざわざやって仕事をしているように見せ掛け、肝心な事(歳費削減・消費減税・ベーシックインカム・行政法人解体・生前退位ほか多数)を見せないように誤魔化してるだけ。
こんなのに誰が騙されんの?と思うが大多数の国民はカモられちゃってる。
昔っから同じ嘘を唱えてんのに、投票する方もその嘘に賭け、主義主張もない上に考えることすら放棄した行動をとっている。
景気や給料アップだとかGDPや経済成長と言ってる時点でアカン(そもそも政治の仕事ではなく出来るわきゃない)のに、自分の財布の中身を増やしてくれると無理に思い込もうとしちゃってる。
市場に任せとけばいいものを、経済も分からぬ政治屋どもが利権とチョロマカシに躍起になってるだけや。
昨今の社会を冷静に見れば、経営者は給料なんか上げないし(プール金だけが増える)、設備投資もしないし(金融緩和ムダ)、人件費をもコストとしか考えとらん。
図らずも残業推進を強要している悪の巣窟企業電通で、またもや自殺者を出した。
さらに東京電力は原発に懲りずに、整備不良による火災を出し都心部を無計画停電にしてしまった。
目視って何や!by 視覚障害者

資本主義の崩壊_f0053757_8422926.png



※なんクリヒトラー

電通&東京電力 by 苫ベッチー

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



10月16日の所説

【経済】

【政治】

by blue_caps | 2016-10-16 23:52