人気ブログランキング |

2016年 10月 27日 ( 1 )

東大早慶合格作戦

今は知らんが、大学受験が過熱していた頃はいわゆる赤本や「私の〇〇大学必勝法」なる体験本が売れていた。
東京6大学野球では、東大・立教を除く4大学による低ラベルの争い。
東大エース宮台には一層の奮起が期待されている。
さて、体育会運動部ならぬ帰宅部下半身運動研究会の腰の動きが盛んである。
東大レイプに続けとばかり慶応が海の家なのに何故か林間(輪姦)学校、早稲田はスーフリの和田さんにいまだに頭が上がらずも下半身は上をムキムキっぱ。
受験という特殊なオタクゲームを勝ち抜いても、たどり着いた先は不安とコンプレックスと歪んだ性癖と男尊女卑だけだった。
日本をダメにしたバ官僚養成学校東大、そして早慶にしても学舎というより就社専門学校に成り下がっている。
OBとしては実に嘆かわしい。
個人的には早慶よりも上智が、少数精鋭で勉学に勤しむ者が多かった気がする。
かつての愛読書は「私の早慶上智合格作戦」であった。

東大早慶合格作戦_f0053757_9464788.jpg



※なんクリゲスノート

不祥事レースは大学から、電通・東電・三菱・東芝・オリンパス・NHK・・・ファミマへとバトンが渡される。

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



10月17日の所説

【書籍】


【経済】

【スポーツ】

by blue_caps | 2016-10-27 23:15