人気ブログランキング |

2017年 04月 15日 ( 1 )

山のアマター

本日、北の暴発が無かったから、那須スキー場での雪崩死亡事故についてイってみよう。
まずは、山や海などの自然相手にベテランやプロという者なぞ存在しない。
山の天候は変わりやすく、株や為替の相場も同様である。
何回も同じ山に登ってたとしても、その都度気象条件は変わるのである。
原発事件や津波てんでんこで、教員や職員の言い付けを守った者が亡くなり、自らの判断で行動した者は助かった。
たとえそれが叶わなくとも、人から言われた(強制)のと自分で決めたことには大きな違いがある。
今回のスキー(山登り訓練)でも、生徒は「雪崩が起きたらコワイな」「サブいし危ないから帰りてえな」と思ってても教員(バカ鶴)の一声で、嫌でも訓練に参加せざるを得なかったのだろう。
自称ベテランの教員は「判断は間違ってなかった」の一点張りで謝罪は一切なし。
これでは生徒は殺されたと言ってもいいだろう。
トランプの暴発や北の拉致、籠池問題、で啖呵をきったアッベも二言目には「責任を取る」だの「政治家を辞める」だのと、口先だけで何もしないのは、こやつらと同じやな。

山のアマター_f0053757_1275975.jpg



※なんクリアッベ語録

しっかりと妻は私人でありまして~私とトランプ氏はウィンウィンでありまして~テロは絶対に許すことはできません、桜を見る会?

(あまのくん)

http://www.blue-caps105.com/top



【社会】

【金融】


【原発】

by blue_caps | 2017-04-15 23:09