人気ブログランキング |

2017年 10月 01日 ( 1 )

クロマイト作戦

前回はマスコミの大多数が報道していることを整理したが、実状は全くの逆である。
まずは自称保守+保守っつうことだが、真の保守が泣いている。
本来は憲法堅持が保守や!
さて、民進党首がなりふり構わず捨て身の戦法を使ったのは事実だが、これはクロマイト(ゲリラスパイ)戦法であり、掻き回されてるようで、主導権を握っているのは前原の方である。
【希望】にはとにかく金がない。
よって先走り汁特攻隊の長島・細野ほかは1000万くらいの持参金必至、かつ女帝のリセット宣言で発言力まで失ってしまった。
さらに東京では躍進したが、日本全国になれば候補を立てるだけの組織力もない。
ここで100億以上のプールがある【民進】の出番であり、小沢御大の力を借りれば、打倒アッベも現実味を帯びる。
踏み絵にしても政策の優先順位は低い(1に銭、2に組織力)し、個人で自信がある者は無所属でも充分通るだろう。
何より数では【民進】の方が多いんだから多数決で小池の無理くり要求を否決することも可能だ。
大義がないと白けてる場合ちゃう、がぜん面白くなってきたね、アッベちゃん!

クロマイト作戦_f0053757_335656.jpg



※なんクリ特典

映画鑑賞者だけが貰えるオリジナルチラシ。
by リーアム・ニーソン

(あまのじゃくちょう)

http://www.blue-caps105.com/top



【政治】

【映画】


by blue_caps | 2017-10-01 23:42